「ほっ」と。キャンペーン

フレンチブルドッグふくとブルドッグパンチ
by yoisho2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ブルグッズ
グルメ
ブルドッグ
昭和記念公園
仕事
お出かけ
BUHI JAPAN
お友達ブヒ
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
お気に入りブログ
ボストンテリアだらけ
** 珊瑚にっき 改メ ...
ナツロウstyle
a peaceful A...
Frenchbulldo...
ひつじさんもどき。
ナビィ屋
フレンチブルドッグのPIGGY
三日坊主なコタロー日記
リンク集
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ふく耳レーダー

a0006321_1944395.jpg

ふくは神経質。
寝ているように見えて
まわりの状況を把握しています。
それが証拠に音のする方へ耳がぴくぴく動いています。
[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-25 19:44 | ブルドッグ

ベローン

a0006321_22474220.jpg

キッチンで料理をはじめると
じっと凝視するパンチ。
いつもいつも何かもらえる訳じゃないんだけど・・・。
舌をベロベロやって待ってます。
[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-24 22:45 | ブルドッグ

HAPPY BIRTHDAY リタちゃん!

今日は息子の土曜授業参観。
塾と重なっていたので学校から帰ってきた息子を送っていこうと車のカギをもって外にでると
「やったー!ドッグランでしょ!」
って感じの2ブタ。
 
やる気満々のブタさんを見たら予定変更。
息子をおろした後昭和記念公園によってこようと車に乗せました。
予定外にブタさんを乗せたのでまたまた首輪を忘れてしまいました。
くるっとリードを首に巻いてドッグランへ行くと
リタちゃん!

a0006321_18224164.jpg

お誕生日おめでとう リタちゃん


今日はリタちゃんの1歳のお誕生日です。
リタちゃんは真っ黒な女の子。
胸の白い毛がとてもチャーミング。
得意技はぼた餅に変身です。

フォーンのはなまるちゃん。
ドッグランフェスタの時はまだまだ赤ちゃんだったのですがすっかり大きくなっていました。
ふくが汚しまくってごめんなさい。
a0006321_18242638.jpg




a0006321_18254827.jpgそしてクリームのジェームズちゃん
はなまるちゃんと遊びたくてしょうがなかったみたいです。
はなまるパパさんのしつけ教室で良い子にしています。


a0006321_1828132.jpg

a0006321_18281563.jpg

そして仲良ししまいの小春ちゃんと日和ちゃん。
お手入れが行き届いていてとってもきれいです。

a0006321_18294768.jpg

そしてタイガーブリンドルのはなちゃん。
バッテリーがなくなってこっち向きの写真が撮れませんでした。
マッサージをしてあげると気に入ってくれたみたいです。
またあったらもみますよ。

ふくはリードのひっぱりっこ。
気候もよいのでいつもより大興奮。
舌を噛んで流血。
それでも野生児ふくは平気そうです。
パンチもお気に入りのサッカー。
たくさん遊んだので家に帰ったら2ブタともブレーカーが落ちてしまいました。
a0006321_18353776.jpg

a0006321_18354823.jpg

[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-23 18:38 | お友達ブヒ

ん?

a0006321_19115430.jpg

ふくはダイニング用の椅子の上がお気に入り。
狭いところに体をまるめて寝ています。
「夕ご飯だからどいて。」
というと
「んっ,もうそんな時間かぁ」
って感じで顔を上げてすたすたとケージに入っていきます。
[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-22 19:14 | ブルグッズ

どって~

a0006321_21204170.jpg

どっこいしょって感じで寝っ転がったパンチ。
後ろ足を伸ばして
オヤジが
「おーい,足踏んでくれ~。」
のポーズ。

一日お疲れ様でした。
[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-21 21:20 | ブルドッグ

ねむ~

a0006321_5492421.jpg

外から戻るとふくも疲れたのかぐでっと横になっています。
ふくはパンチと違ってちょっとの音でも目を覚ましてしまいます。
私が写真を撮っているのもきになってしょうがないのです。
この後,うっとうしいのかテーブルの下に避難してしまいました。
[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-20 05:51 | ブルドッグ

爆睡

a0006321_18373057.jpg

「パンチィ パンチィ」
声をかけても目を閉じたまま。
昼間外で遊んで疲れたのかブレーカーが落ちたように居眠りをはじめました。
寝ているときのパンチはいつも無防備です。


舌でてますよ~
ハナたらしてますよ~
[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-19 18:37 | ブルドッグ

死守

a0006321_2182082.jpg

休みはパンチといつものサッカー。
シッポをピンと立ててやる気満々。
ボールを蹴りにいくと体を入れ込んでガードしまします。
がっちり脇に挟んでしまうのでなかなかとることができません。
気候もよくなってきたことだし
そろそろパンチのサッカーの練習も本格的に始めます。
[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-18 21:07 | ブルドッグ

シャワー

a0006321_1583040.jpg

a0006321_15956.jpg

暑くてへばっているブタさん。
ニオイも汚れも五つ星。

ヘンなところに感のいいパンチはテーブルの下,ケージと逃げ回っているのですが
私のカミナリに渋々お風呂場へ。
あまたを下げ足を引きずるようにふてくされて歩きます。

隅っこに顔をつっこんで水がかからないように防御態勢。
それでもかまわずシャワーで水をかけてやるのです。
あまりにしつこくかけると狭いお風呂場の中を逃げ回ります。
ぐいっとチョーカーを押さえて
顔をゴシゴシ。

次はふく。
さすがお兄ちゃん。
じっと我慢で動きません。

お風呂から出て体を拭くのも一騒ぎ。
バスタオルを床に敷いて
もう一つのバスタオルで力任せに拭き上げます。
パンチまた太ったと実感する瞬間です。
ふくはささっと拭いてリビングへ。

ふくもパンチも気持ちいいのか大興奮。
もうちょっとまめにお風呂入れてやらないとなぁ。
[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-11 01:59 | ブルドッグ

ぐったり

a0006321_1933986.jpg
9月初の昭和記念公園
久しぶりのドッグランで2ブタとも大興奮。
はるくんとも久しぶりの再会!
写真と思ったのですがぶたさん達の気がはやっていて撮れません。
あいさつもそこそこにドッグランでサッカーとひっぱりっこ。
でも,やっぱり暑くてすぐにヘロヘロ。


小一時間で帰ってきました。
もうちょっと涼しくならないと遊べそうにありません。
a0006321_19332860.jpg

[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-09 19:33 | 昭和記念公園