「ほっ」と。キャンペーン

フレンチブルドッグふくとブルドッグパンチ
by yoisho2000
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ブルグッズ
グルメ
ブルドッグ
昭和記念公園
仕事
お出かけ
BUHI JAPAN
お友達ブヒ
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
お気に入りブログ
ボストンテリアだらけ
** 珊瑚にっき 改メ ...
ナツロウstyle
a peaceful A...
Frenchbulldo...
ひつじさんもどき。
ナビィ屋
フレンチブルドッグのPIGGY
三日坊主なコタロー日記
リンク集
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:昭和記念公園( 38 )

ブル・ブル・ブル

a0006321_163460.jpg
a0006321_164748.jpg


日差しぽかぽか
空気ひんやり
ブタさん達の季節到来!
ふくとパンチにせがまれてドッブランヘ
コスモスも最後です

涼しくなったのでブヒ率高くなっています!
ブヒがいるとテンションあがります。
フレンチもたくさん走り回っているのですが
今日はEブルが2頭も!

チョコちゃんとブリリンちゃん
しわしわ祭りです。
本当はもっとお話をさせていただきたかったのですがパンチとふくの遊ぼうビームでなかなかできませんでした。
ブリリンちゃんもチョコちゃんも人なつっこくてかわいい子です。

a0006321_057109.jpg


a0006321_058738.jpg

チョコちゃんちょっと近いし!


a0006321_10211.jpg

ブリリンちゃんタイガーブリンドルでかっこいいです!
a0006321_11312.jpg

ふくもうれしそう
a0006321_112233.jpg

これから昭和記念公園ますます楽しみです!
[PR]
by yoisho2000 | 2009-11-04 01:11 | 昭和記念公園

いい季節になりました。

コスモスの季節!
a0006321_9534296.gif達には少し気温が高いのですがのんびり行けばコスモスの丘迄でたどり着くかなと思い昭和記念公園へ。もちろんふくとパンチはドッグランがお目当て。

遊びたいのですがすぐにガハガハで息が上がってしまいます。
パンチはボールをキープしているのですが動けません。
ふくも引っ張りっこしていてもすぐに水がほしくなります。
仕方ないので水を体にジャバジャバかけて早々に退散をしました。
コスモスの丘迄はとうていつきそうにありません。
ふれあい広場の木陰で1時間ほど休憩。
a0006321_1081898.jpg

相方が職場の人たちとバーベキュー広場にいるので顔を出しにいきました。
みんなにさんざんかわいがってもらい,サンマやマグロをごちそうになり再びドッグランを目指して出発。
気温もさがり息よりも足取りが幾分軽いふくとパンチ。
ドッグランのそばまで行くと俄然やる気をみせ早足になります。

いる!いる!
フレブル祭りです。
a0006321_1083961.jpg

お休みもあと一日。
今日は玉川上水あたりでのんびり散歩です。
[PR]
by yoisho2000 | 2009-10-12 10:09 | 昭和記念公園

ひさしぶり

a0006321_17355817.jpg

a0006321_17393839.jpg


ちょっと暑いかな?と思ったけれど久しぶりにドッグランに行ってきました。
ふくもパンチも出かけるとわかると大興奮!

ふくは前足をぴょんぴょんさせて喜んでいます。
パンチもブコブコ鼻をならしています。

ドッグランではパンチはボール,ふくは引っ張りっこ。
だけど暑くてすぐに息が上がってしまいます。
水をじゃんじゃんかけてやったのですが苦しそう。
小一時間で退散。

これからいい季節。
もう少し涼しくなったら思いっきり遊んでやろうと思っています。
[PR]
by yoisho2000 | 2009-09-06 17:39 | 昭和記念公園

コスモスの丘

a0006321_1727371.jpg

一面のコスモス
昭和記念公園は四季折々の花が咲いていつ行っても癒されます。
このシーズンはものすごい人出。

パンチは小さい子に
「あっブタだ!」
と指をさされて相方と大笑い!
最近確かに太りました。
みんなの原っぱでお茶してゆっくり。
a0006321_17275026.jpg


のんびりの休日も良いものです。
[PR]
by yoisho2000 | 2007-10-14 17:19 | 昭和記念公園

コスモス

a0006321_1320636.jpg
秋らしいさわやかな陽気
昭和記念公園はコスモスが盛りです。

このところずっと忙しかったのでこの週末はちょっとのんびりします。
a0006321_13212579.jpg

a0006321_13222088.jpg

a0006321_13213786.jpg

[PR]
by yoisho2000 | 2007-10-13 13:22 | 昭和記念公園

ドッグランフェスタin昭和記念公園

今年もドッグランフェスタが昭和記念公園であります。

5月19日(土)
   20日(日)

昨年同様みどりの文化ゾーン・ゆめひろばです。
日陰が少ないので暑さ対策が必要ですね。

公式WEBはこちら
[PR]
by yoisho2000 | 2007-05-15 15:54 | 昭和記念公園

調子狂うぞ

a0006321_19441310.jpg

ぽかぽか陽気で気持ちの良い一日でした。
お休みは当然ドッグラン。
いつものようにパンチはサッカー,ふくはひっぱりっっこ。
ところが今日は
パンチにご執心なフレンチちゃんがいて
すぐに乗っかってきます。
パンチはサッカーやりたいのですが
集中できずドリブルもボールをすぐに離してしまいます。
デブ専のフレンチ登場だぁ
[PR]
by yoisho2000 | 2007-03-05 19:44 | 昭和記念公園

ぐったり

a0006321_1933986.jpg
9月初の昭和記念公園
久しぶりのドッグランで2ブタとも大興奮。
はるくんとも久しぶりの再会!
写真と思ったのですがぶたさん達の気がはやっていて撮れません。
あいさつもそこそこにドッグランでサッカーとひっぱりっこ。
でも,やっぱり暑くてすぐにヘロヘロ。


小一時間で帰ってきました。
もうちょっと涼しくならないと遊べそうにありません。
a0006321_19332860.jpg

[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-09 19:33 | 昭和記念公園

八月に・・・

先月の終わりに昭和記念公園に久しぶりに行ってきました。
更新しようと思っていたのですが
ソフトの調子がわるくてしばらく格闘していました。
アンインストールも再インストールもできなくなりニッチもサッチもいかなくなってしまいました。
どうにかこうにか動くようになったのですが遊びまくっていて自分のブログすら開いていませんでした。
a0006321_14103992.jpg

a0006321_14105327.jpg

パグのブーちゃん,ボステリの家族が増えたそうです!
a0006321_1413168.jpg



昭和記念公園でお会いした皆様遅くなってごめんなさい。
やっと写真アップします。
お名前失念していまいました。
ごめんなさい。
お名前教えてください。

a0006321_14155778.jpg

ふくもパンチも元気です。
これからドッグランに出掛けます。
[PR]
by yoisho2000 | 2006-09-09 14:13 | 昭和記念公園

ぶこぶこ

a0006321_8235531.jpg昭和記念公園のプールの入園券が当たったので娘達を送った帰りに
ぶたさん達とドッグランへ
ふくは嬉しくてかっとんでいます。
パンチは相変わらずサッカー
ふくははしゃぎすぎてオーバーヒート。
ぶこぶこいっています。
全身に水をかけてクールダウン。
危ない危ない。
これからはセーブして遊ばせなくちゃ。
[PR]
by yoisho2000 | 2006-07-08 23:24 | 昭和記念公園