フレンチブルドッグふくとブルドッグパンチ
by yoisho2000
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
カテゴリ
全体
ブルグッズ
グルメ
ブルドッグ
昭和記念公園
仕事
お出かけ
BUHI JAPAN
お友達ブヒ
未分類
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 01月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
** 珊瑚にっき 改メ ...
ナツロウstyle
a peaceful A...
Frenchbulldo...
ひつじさんもどき。
ナビィ屋
フレンチブルドッグのPIGGY
三日坊主なコタロー日記
リンク集
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 11 )

ひょぇぇ

ネットがつながらなくて泣きそうです。
仕事にめちゃくちゃ支障がでています。
今日は出先からです。
ルータもスプリッターもPCももちろんケーブルも換えてみたのに全然だめです。
これを機に光にしてみます。
しばらく更新できません。
コメント入れてくださった方ごめんなさい。
[PR]
by yoisho2000 | 2006-11-03 18:54

ご無沙汰です。

ふと気がつけばもう2ヶ月も更新をしていません。
その間に皆様からの温かいコメント。
とても嬉しいです。

毎日とはいきませんがぼちぼち更新していきます。
[PR]
by yoisho2000 | 2005-03-06 22:14

ディズニーランド ペットクラブ

ディズニーランドに行って来た。
ふくパンはお留守番。

かえってくるとおトイレシートがびりびり。
当然おしっこがたっぷりしみこんでいるやつです。
うぎゃーーーーー。

こんなことなら連れて行けばよかった!
ディズニーランドはペットを預かってくれるペットクラブなるものがあるそうです。
ラブのような大型犬でもokという話でした。

忘れていました。場所です。
正面ゲートに向かって左のショップのある一角です。
a0006321_22113556.jpg


_______________________________

東京ディズニーランドペットクラブ

ペット(犬・猫)をお預かりする施設。ご利用のお申し込みには身分証明書等の提示が必要です。なお、盲導犬、聴導犬、介助犬は園内に入ることができます。

【ご利用料金】 2,800円 ※お預りは1日に限ります
[PR]
by yoisho2000 | 2004-11-23 23:53

ナルミヤ

娘と渋谷へ出かけた。
普段は犬ばっかりなので今日は娘デー。

娘の関心はファッション。
あこがれの109part2に連れて行った。

えー!!!!!!!!
何で子供服がこんなにするんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
どうせ大きくなって一年しか着られないのに・・・

ナルミヤ儲け過ぎだろ!!!!!!!
ナルミヤなんておばあちゃんからしか買ってもらっていないので
高いと聞いていたけれどちょっとびっくり。

あれこれ目移り2時間。
結局1番始めに気に入ったバッグを購入。

私も馬鹿親。
[PR]
by yoisho2000 | 2004-10-30 23:41

葉山

三連休の中日。
昨日ふくパンにつきあってドッグランだったので今日は娘とその友達をつれて葉山へ遊びに行きました。

中央道から環八,そして第三京浜,横横でやく2時間で到着。
天気はよかったのですがものすごく風が強くてサングラス無しにはいられませんでした。
a0006321_19202358.jpg

学生時代ヨットを囓った私は久しぶりに血が騒ぎました。

砂が舞って痛いぐらいの風。
それでも娘達は大喜び。
午前中は長者ガ浜。
岩場には立ち入り禁止の札。
磯の生き物を捕まえようと思っていたのでちょっと残念。

仕方なしに計画変更
午後からは,長津田のフィールドアスレチック。
a0006321_19253888.jpg


普段はがらがらなのに今日はメチャコミ。
娘達が喜んでくれたからまあいいかぁ。
[PR]
by yoisho2000 | 2004-09-19 19:12

ちいちゃん

実家でチワワを買いました。
7月1日生まれ。
まだ、1回目のワクチンも打っていません。
きょう受け取り。

みんなから大注目。
小さいから何でもかわいい。
ウンチも極小。
かわい~。
a0006321_1952067.jpg

[PR]
by yoisho2000 | 2004-08-25 19:50

チャバ

a0006321_101627.jpg

先週末から5日間グアムへ行って来ました。
シュノーケリングしたりカヌーやジェットスキーを満喫!

といいたいところですが台風16号,アメリカ名チャバの直撃を受けてホテルに缶詰でした。
椰子の木は葉を吹き飛ばされて坊主になっていたり,ひどいものは根こそぎ引き倒されていました。
ホテル前のプールは波が入り椅子もめちゃめちゃで使用不能。
帰りの飛行機の搭乗に6時間待たされるしさんざん。
[PR]
by yoisho2000 | 2004-08-25 01:25

マーブル君

土日に峰の原高原のペンション「青い鳥」へ仲間と行って来ました。

仕事をリビングでさせてもらいました。
エアコン無しでもさわやかさらさら。
お茶やお菓子を出してくださり家や職場より快適。

食事の後も仕事。
パソコン広げてかちゃかちゃ。
他のお客さんは変な奴らだと思ったでしょう。

サッカーが始まったら仕事を切り上げ晩酌。
地元のそば焼酎。
たまらないねぇ~。

サッカーも勝ったしいい気分でベッドに。

次の日午前中仕事をして,お昼は庭でアメリカンコッカスパニエルのマーブル君とランチタイム。
マーブル君は大切にされていてとってもきれい。
サマーカットがいけてます。

さわやかな空気の中,自家製バジルをかけたこれまた自家製ズッキーニのスパゲティ。
のほほん。のほほん。
a0006321_18345498.jpg
今年は30周年記念なので特別価格!!!!!!!!
次は子供とふくパンをつれて行こっと!
[PR]
by yoisho2000 | 2004-08-09 18:36

たまやぁ~

a0006321_19385643.jpg

昨日は台東区でお仕事。
仕事の後は屋上で隅田川花火見物。

目の前に大きな花火。
火薬の臭いもぷんぷん。

なによりおなかにどーーーんとくる音

夏は花火に限るねぇ。


帰りは浅草はだめだと思ったので南千住経由で帰ってきました。
思ったよりはすいていたかな。
[PR]
by yoisho2000 | 2004-08-01 12:31

エグゼクティブ

仕事で日比谷へいって直帰。
東京駅で迷わず乗り換え。
中央ライナーで帰ってきました。
指定席500円とビール。
らくちん。らくちん。
毎日こうやって優雅に通勤したいなあ。

椅子をリクライニングさせ足を組んで本に目を落とします。
これって仕事できそうと自己陶酔の世界。

周りはぱりっとしたスーツ姿。
私は穴あきのジーンズと背番号入りのTシャツ。

やっぱりエグゼクティブにはほど遠いな。
[PR]
by yoisho2000 | 2004-06-11 20:56